りく・りく・ぶろぐ -最近ハマるホビーが乙女すぎて泣きそうな子のぶろぐ。こいつのせいでお金の消費半端ない-

Menu

----.--


0331.2010
タイトルが毎回適当なのはご愛敬wwwwww

劇みんながんばってるよね!!!がんばるんだから!とか言いながらおめー一番出来てねえよwwwとか言われたら凹みます。まぁ凹んでるのはいつものことだよね!!!!!wwwww
意外と英語の発音直してもらったら、逆にオーバーじゃない印象をうけるっていうwwwwwwなんぞこれwww
ぐっばいしんでれーら↑!どんとふぉーげっつすいーぷ、ざきっちん!
だっけ?微妙に覚えたwwwH演技印象的すぎるよ!ほめてるよ!
☆のステッキ故障で心が軽く折れた↓↓


やじるし使うとちょっとおバカっぽいね!←
けなしてねーよー?


たまーにこうやってテンションのままに書きつづるとえらいことになるので(ふぉーえぐざんぽー:ないちゃーごくごく)見直そうかと思ったけど、見直す気にならない文章だったので見直してないよ!えらいこっちゃね。
今日はよく睡眠をとってたので、てんしょんまーっくす!!!!!!
とりあえず、体育大会本戦出れるそうです!メダルって何までもらえるんでしたっけ?3位までくらいならもらえるんかにゃ?

とりあえず、宿題やって作業します。(作業って絵描くことだけどな!)
明日どんな嘘、ついてやろうかしら?^^




0323.2010
ぶたぶ、と続くっていう。
ずっとこれ脳内リピート

でもたまにはころんでもほしいな

かわいすぎるやろおおおおお!きゅん!
歌詞聴きながら脳内でPV流すの好きです。イメージのだけど。だってものほんって見たことないんだもん!
絵本風なのは言うまでもなし。?

ばんぷの歌詞はするめだと思いまする。噛めば噛むほどうめえ。
Eとの談義が白熱しすぎて楽しすぎる。あは!

あと放課後練習充実してたね^^
あしたもあるんだっけか。うん。やることいっぱいだな!
誰だし、一時間って言ったのー^^
とりあえず、明日はあたしは演技見てっか、小道具やるわー

今日はずっと絵描いてた、でもおわんないwwwあうんwwww
明日には終わるかな!おー!!!

とりあえず今日は粘土して寝る。
おやすみこー


0321.2010
一目ぼれ!かわいいよー!ぴんくだよー!

あとめがちかちかしない!(自分のせいw

前のも大好きだけどね!なんか記事的にこっちの方が見やすい・・・気が・・・


前の記事に書いたけど、歌が良すぎて耳が幸せでございますvvv
才悩人~えんどれすりぴーとなう。


0320.2010
おおおおおおおおおおおおおおお

Eに借りたアルバムが神曲すぎる・・・・・・・今とてもEに熱烈なハグをしたいところ!!!


まだ歌詞を全部読みながら聞いてないけど、もう声に惚れた。うん。
まえからちょこっと知ってて聞いていいなぁとは思ってましたが、まさかここまでとは・・・。
耳が幸せ(*´u`*)
前から言ってたハンマーソング聞いてたら王様がもう勝手に脳内に出てくるとかもう重症ですか、そうですか。

今日の夜は聞きながら読みながらで寝ます!あ、いやこの言い方はおかしいな。
読みながら聞いて、んでから寝ます!おお、これであってるはず。
うえのまんまだったら、あれですね、歌詞がくしゃくしゃって折れて返せなくなるフラグですねwwww(笑えない!

あとまわるメイドインワリオってゲームに出てくるアシュリーってキャラの歌の英語Ver.しかもスマブラXのアレンジ?が良曲過ぎてやばい。
あれもエンドレスなう。


貴方とはいい友だちになれそうだわ!あと、断ったら黒焦げにしちゃうんだから!!


アシュリー様かわゆすかわゆすvvv


日本語のはひたすらかわいいかわいい

暇があったら聞いてみてちょ。
ゴスロリとか好きだったら好き…かも?わかんない。
あーオリジナルバージョンはそうだけど、アレンジバージョンはジャズ風味だ!そんなかんじ!

最近の記事で一番長く書いた気がするぞwwwwwwうぇwwww


0313.2010
昨日は楽しかったですね!

まとめちゃうと、
ぽかぽか、てくてく、風船ふわふわ、ないちゃーごくごく。
って感じだったと。え?違う?ww

薔薇もらえてよかたですvvvいまキッチンにかざってあるよvvv

なんかみんなが更新してて「リクも書きなさいよ!」みたいな感じかと思ったので、更新更新。

スカイプに友達がコンタクト送ってくれてうれしすぎるvvvらぶー!


▲Page Top

Copyright © rikurikublog.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
